会社情報・特定商取引法に基づく表示
店舗名 安曇野ナーセリーダイレクト
店舗URL https://az-nursery.easy-myshop.jp/
販売事業者名 金谷 宗秀
カナヤ ムネヒデ
販売責任者 金谷 宗秀
カナヤ ムネヒデ
所在地
399-8205
長野県 安曇野市豊科4622-40
090-3214-5719
メールアドレス shop@az-nursery.jp

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    商品ごとに一度に受注、発送可能な数量は異なります。
    商品注文時に入力可能な数量が、受注可能数量です。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常3営業日以内に発送いたします。
    「オーダー品」、「特注品」については、お客様とお打ち合わせの上、発送日を決定いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。
  • 定期購入について
    ・定期購入契約は所定の期間満了またはお客様がキャンセルするまで、所定の頻度またはお客様が指定した頻度に従い自動的に注文を成立させるものとします。
    ・お客様が定期購入契約をキャンセルをするには、発送予定日の「10日前」までに告知することにより以降の定期購入契約をキャンセルすることができるものとします。
    ・キャンセルの告知は『お問い合わせ』あるいは、お送りした受注メールの返信で承ります。
    ・当サイトは、独自の裁量により、お客様の定期購入契約を通知なくいつでも解除することができるものとします。この場合、お客様は配送済みの商品に関してのみ代金を支払います。
支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
  • 代金引換
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
    お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • 海外発行のカードはご利用いただけませんので、ご了承ください。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。

■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名 : PayPay銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■郵便振替・振込

  • 【振込先】

    ゆうちょ銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■代金引換

  • 【配送業者】 ヤマト運輸
  • 【代金引換手数料】
    お支払金額代金引換手数料
    10,000円未満330円
    10,000円~30,000円未満440円
    30,000円~100,000円未満660円
    100,000円~300,001円未満1,100円
    300,001円以上決済不可

  • 代金引換手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払ください。
  • 代金引換の場合は、ご請求先とお届け先を必ず一致させていただきますようお願いします。
配送方法に関して

<配送方法の種類について>


以下の配送方法をお選びいただけます。
  • ヤマト運輸(宅急便)
  • 日本郵便(ゆうパック)
  • ヤマト運輸 北海道、九州、沖縄以外送料無料 コシヒカリ
  • ヤマト運輸(宅急便) 野菜苗
  • ヤマト運輸(宅急便)野菜苗単品
  • ヤマト運輸(宅急便)送料無料
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。

■ヤマト運輸(宅急便)

  • 通常、ご入金確認後翌々営業日以内に発送します。
  • クレジットカード払い又は代引きの場合、ご注文確認後翌々営業日以内に発送します。
  • 【送料】
  • 商品のサイズにより異なります。
    詳細はこちらからご確認ください。 送料詳細

■日本郵便(ゆうパック)

  • 通常、ご入金確認後翌々営業日以内に発送します。
  • クレジットカード払い又は代引きの場合、ご注文確認後翌々営業日以内に発送します。
  • 【送料】
  • 商品のサイズにより異なります。
    詳細はこちらからご確認ください。 送料詳細

■ヤマト運輸 北海道、九州、沖縄以外送料無料 コシヒカリ

  • 通常、ご入金確認後翌々営業日以内に発送します。
  • 【送料】
  • 商品の重量により異なります。
    詳細はこちらからご確認ください。 送料詳細

■ヤマト運輸(宅急便) 野菜苗 

  • 配送料:送料無料(中国・北海道・九州・沖縄・四国・離島は配送不可)
  • 輸送時に傷みやすいので、配送に2日以上必要な地域へのお届けは出来ません。
  • 配送日:ご注文順にお送りしており、苗の生育の都合がありますので、配送日のご指定はできませんが、ご要望日時をご要望欄に入力してください。ご要望に出来るだけ添えるようにいたします。
    また、発送前にメールでお届け予定日をご連絡いたします。

■ヤマト運輸(宅急便)野菜苗単品

  • 通常、ご入金確認後翌々営業日以内に発送します。
  • クレジットカード払い又は代引きの場合、ご注文確認後翌々営業日以内に発送します。
  • 在庫がない場合は翌々営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
  • 【送料】
  • 商品の重量により異なります。
    詳細はこちらからご確認ください。 送料詳細

■ヤマト運輸(宅急便)送料無料

  • 通常、ご入金確認後翌々営業日以内に発送します。
  • 【送料】

  • 無料
返品特約に関して

<返品の条件について>

■不良品・破損品・商品相違の交換について

  • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
  • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 2日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。
  • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 2日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
  • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
  • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

■お客様のご都合による返品・交換について

  • 商品の特性上、お客様のご都合による返品はご遠慮ください。

■返品・交換できない商品について

  • ご使用になられた商品
  • お取り寄せ商品
  • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの
  • 苗木が芽吹かない・枯れてしまったなどの理由
    植え付け後の生育環境や管理方法に大きく左右され、栽培環境による個体差があります
  • 商品の太さや大きさ、形や枝ぶり、ポットの色などの違い
  • お届け先様のご都合で、到着予定日を含め2日以上お届けが遅れ、商品が傷んでしまった場合
  • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの

■返品のご連絡先について

安曇野ナーセリーダイレクトショップ
郵便番号: 399-8205
住所: 長野県 安曇野市豊科4622-40
Tel: 090-3214-5719
E-mail: shop@az-nursery.jp